2014年10月23日

ホッとモット

美味しいよね、
マジで思ったのはすごい事、
私自身もすごくね。
わたし自身もおもったのは美味しい食べ物はやはりいろいろあるね、
から揚げとかチャーハンとか本当に美味しいですよね、
私じしんもいっぱい食べてるよ、
でも意外にね・・
美味しいものは美味しいって言わないとね・・
うちの子供たちはそれが無くて食べたいものが一番の奴ね、
それ以外は受け付けないっていうやつ、
一番しんどいかも。



Posted by ちかい at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。